電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学1年生女です。
半年間バイトをしていたカラオケ店を先日退職しました。(元々短期の予定だったため)
私はバスケ部なのですが、バイト先に40歳のバスケが好きな方がいます。
その方と仲良くなったのですが退職時に久しぶりにバスケがしたいから自主練をするとき誘ってほしいと言われました。
そして、LINEでもその旨のメッセージが来ました。
最初は本気かどうか分からなかったのでぜひ!と答えたのですが予定空いてる日教えてときて、返信に迷っています。
自分と30近く年の離れた相手とスポーツっておかしいですかね?
仲は良いですけど、プライベートであったことはないので少しきまづくなりそうで不安です。

行ってもいいものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 異性です!!!良い人そうなんですけどね、、、
    迷います、、

      補足日時:2022/09/01 15:35

A 回答 (4件)

バスケを介して会うなら、バスケ部の友だちを誘って、複数で会えば良いのではないですか?


そしてぎっちりバスケをするだけです。
    • good
    • 0

まともな男性は20歳も離れた女性に手を出さないし、恋愛対象にもしません。



娘みたいな感覚で接するのが普通です。

保証はしませんが襲われる可能性は低いかと。
    • good
    • 0

その人は男?男なら辞めといた方がいいです。


何かしら下心があったり勘違いされたりする可能性大。
女の人なら別にいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

異性ならやめといた方がいいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!