電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16時間ダイエット中なのですが、痩せません。
食べてすぐに寝るのはダメですか?

A 回答 (7件)

食べてすぐに寝てしまうと消化不良を起こすので、翌日へカロリーが持ち越しになってしまいます(脂質や糖分、塩分など)



ダイエットをするのであれば(たとえキープが目的でも、健康面においても)食後5時間置いてから寝る方が良いです。
    • good
    • 1

食後少なくとも2時間は寝ない。


1日の摂取カロリーを計算する。

何時間食事の間隔をあけようと、消費カロリー以上のカロリーを摂っていたら体重はへりません。

太る太らないは、使ったカロリーと食べたカロリーで決まります。
朝から晩まで食べつづけていても、カロリーが少なければ太りません。
毎日高カロリー食を食べてたら、食事の間隔をあけても痩せません。
    • good
    • 0

ワシも最初の2カ月で3キロ落ちたが、それ以降は横ばい。


夕方6時から翌朝9時(正確には15時間ダイエット)までは麦茶や水以外は口にしないを厳守してきたけど、朝9時~夕方6時の間は好きな物を好きなだけ食べて良い←これがガンだと思います。
「16時間ダイエット中なのですが、痩せませ」の回答画像5
    • good
    • 1

16時間の間に水(炭酸水)以外のものを取っていませんか。

また、効果が出るのは1か月以上かかります。
    • good
    • 0

よくないですね。


太るでしょう。
食べて少し休憩し動くのが理想です。
くっちゃね、くっちゃね、、、
って聞いたことありますよね。
くっちゃね、くっちゃね、でそりゃ太りますよ。
    • good
    • 0

総カロリーを計算してみてください。


摂取カロリーが消費カロリーを上回っていれば痩せることはありません。
アプリなどでちゃんと計算すること。
    • good
    • 0

自分も合いませんでしたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!