アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任意整理で月々の給料いくらもらっての支払いするものとか用紙もらって書きますか?
それが、わからないと任意整理できませんよね?
とんな感じなんでしょうか?教えてください

A 回答 (2件)

普通、決着がついたら文書にするでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

用事もらって、ではなく用紙もらってでした苦笑

お礼日時:2022/09/01 19:20

任意整理は債権者との話し合いで決めますから、支払額も交渉次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、用事もらって書かないと言う人も聞いたことがあるので
口答では話すけれどって。
その司法書士によるんですかね

お礼日時:2022/09/01 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!