プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人差があるのは知ってます。
何せ、エベレスト挑戦する人も居るからね(^_^;)

A 回答 (5件)

毎年のように夫婦や同好会で行ってる人多いですよ

    • good
    • 0

厳しいです。


早い人は、あの世行ってます。
旅行先で、あの世いく人もいます
    • good
    • 0

少なくともコロナ前までは、老人向けの看護師同行ツアーとか人工透析付きツアーとかなんでもあったのでお金さえあれば海外旅行も余裕です

    • good
    • 0

近場なら良いと思います

    • good
    • 0

自家用車に乗せてあげて移動。


長時間の歩行はなし、もしくは車いすで移動という感じだと思います。
小旅行くらいのイメージですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!