アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ、日本、ロシアの3国で話し合ってウクライナをロシア領とする代わりに北方領土の領有権を主張しないと決めるべきだと思います
そうすればウクライナ侵攻による物価上昇が終わり、北方領土問題も解決するので一石二鳥だと思います
あなたはどう思いますか?

A 回答 (8件)

他国の領土の帰属を勝手に決めることはできない。

そもそもロシアが非難されているのが「他国の領土の帰属を勝手に決めよう」としているから。

>一石二鳥だと思います

投げた石が自分にあたり、鳥からも攻撃されるという図式ですね。
    • good
    • 0

ウクライナがそんな話認めるはずがないし、ロシアが北方領土を返還することもあり得ない。

 大体、ロシアは北方領土の領有権を主張しているのではなく、北方領土を実効支配している。 質問者の頭の中はお花畑なんだろうね。 大丈夫?
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13124295.html にも書いたけど、ロシアの特別軍事作戦の大きな目的の1つは「解放」で、その解放はほぼ終わっている。また占領が目的では無い。

そもそもが成立しない交換条件を無視したとしても、ロシアは飲まない。
    • good
    • 0

ご質問者が在日ウクライナ人やウクライナ軍特殊部隊に殺されないように祈ります。

    • good
    • 0

北海道をロシアに譲渡するくらい言わないと、ウクライナから手を引くことはないでしょうね。

    • good
    • 0

まだ「北方領土問題」とか言ってる日本人がいることに驚きです!


もうそんな領土問題は存在しません

所謂、
日本で言われてきた"北方四島"は、76年前にロシア領に編入済みです。
    • good
    • 0

いい考えやね。


統一教会も、日本から追放させるのも簡単でしょうね。
所得倍増もあっという間に出来るでしょう。
    • good
    • 1

日本は何の権利があってウクライナ領土をロシア領土と認めるのでしょうか?


日本とロシアは利益あってウクライナには損益という解釈でよろしいでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!