dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の領土をアメリカに在日米軍基地に約100万ヘクタール(サッカーコート約100万個分相当)を貸している。これを返還させたら、日本は経済効果が図りしれないほど伸びる。
アメリカの領土ではない。日本の領土は日本が決めるべきである。自公政治に高度なことはできない。れいわ新選組政権が返還要求をするのだよ?

A 回答 (14件中11~14件)

>これを返還させたら、日本は経済効果が図りしれないほど伸びる。



どういう理屈で経済効果があるの?

れいわ新撰組?
そもそもアホの太郎君率いる党派でしょ?

だいたいさ、「新撰組」という名前を付けた段階であほだよね。
どういう団体だったか知らんかったのか?

新撰組とは民主化を徹底して嫌い、
不穏な動きあらば人を殺してでも幕府を守ろうとした、
将軍の親衛隊なのよ。

金正恩の親衛隊と全く同じ思想なのよ。
ヒトラーの親衛隊、あるいはゲシュタポと同じ思想なわけさ。
そんな「新撰組」をあがめたてるってこの日本じゃ
キ〇ガイ扱いなんだよ。あの坂本龍馬を殺した一派なのよ。

この日本に有史以来大バカ野郎が二人いる。
1人は坂本龍馬を殺した親幕派、つまり新選組の一派である。

もう一人は
つい先日安倍元総理を殺した山上哲也。

この二人が日本を代表する大馬鹿野郎である。

太郎君はその仲間にでもなろうってのか?

現代社会にもっとも迷惑な団体の名前くっつけて得意になってるって
アホとしか言いようがないだろ?

そんなあほの言うこと聞けるわけがないだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自公は自国の領土さえ防衛できないのか?無能かよ

お礼日時:2022/09/02 17:16

つまり米軍が撤退することですね。



そうなれば、国際社会の保護から日本は外れることを意味します。

つまり、昔はロシアでしたが、今は中国が植民地支配することに。
日本の価値はなくなります。

日本は、アメリカの保護下にあるから、独立が維持されている。
アメリカが放棄すれば、獰猛なビッグ・ベアが捕食にきます。
そして、何も残らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来は自国の領土、領空、領海を守るのは自国の防衛組織です。

お礼日時:2022/09/02 17:10

れいわ新撰組政党?は口先だけで何もできないのはハッキリしているが障害者を自分達の良い様に利用しているのが許せないのだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自公政治に高度なことはできない。

お礼日時:2022/09/02 17:08

ただ、その基地がその地域の経済を回している可能性もあるので、変換されたら一気に過疎化してしまうリスクも忘れてはいけない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の領土だろうが。

お礼日時:2022/09/02 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!