アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学科で一番にあたまがわるいくらいのひとは、さらに精神疾患があると(少し不登校)、学科で一番可愛いと言われても、大学院にいったりしたいという勇姿になる夢があるなら、すこし恋愛は諦めて集中すべきと思いますか?

A 回答 (5件)

恋愛と成績は別でしょう。

それとも頭の悪い子お断りとなったの。
それとも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/05 08:13

>どうしてインターネットでひとを悲しくさせますか?


大学生で少し不登校があるというから、毎日行くべきことになる大学院は向いていませんよと回答したんです。ここは質問と回答のサイトですから。
自分の好きな答えも嫌いな答えも来る可能性があるわけです。
それが嫌なら質問すべきではないでしょう。

それではウソの回答を書きましょうか。
そうですね、恋愛はあきらめて集中して大学院を目指してください。
あるいは、恋愛もやりながら大学院を目指してください。
何でもよいから好きな答えをお選びください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きらい。

お礼日時:2022/09/06 12:51




恋も勉強もしっかりやろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/05 08:12

ちがいますよ。


いじめているのは他者です。
不登校は自分です。
他の質問でも書きましたが、先生との関係はより深くなります。
大学院生が来ない学生だったら教員はしなくなります。
つまり大学院生にはふさわしくないと言うことです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうしてインターネットでひとを悲しくさせますか?

お礼日時:2022/09/05 08:16

不登校がある時点で大学院は無理です。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

例えば、いじめを受けている人に、いじめらるるのが悪い、というのと同じと思いますけど。人の気持ちや、ひどい境遇をを考えて発言するようにしてください。

お礼日時:2022/09/02 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!