dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見に行きたいのですが、いつ、なんじにありますか?

A 回答 (3件)

3月10日の13時に、本郷キャンパスで実施されます。

    • good
    • 0

私が居た化学教室はグランドの直ぐ横にあります。

で、大学院の先輩がふざけて発表時に「嘘泣き」し苦節六年やっと合格したフリを演じ、同じ研究室の仲間が「お前良かったなー、やっと報われたなー」などと囃したら、テレビが来て取材していきました。
楽しいです。^^
    • good
    • 0

#1さんの仰るように



3月10日の13時、本郷キャンパスにて行われるんですが 大抵11時ぐらいにはもう混み始めていて(受験生ではなく、アメフト・ラグビー部が陣取っていたり 応援部が演奏を始めたりと) 大抵は30分ぐらい前倒しして始められます

晴れるといいですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!