プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋で仲良くなった人からおいしいマンション投資だという投資を進められてるんですが、
やっぱり国も投資を勧めてるから投資やるべきですか??
老後の安心が必要ですよね?

A 回答 (13件中11~13件)

投資 投機はしたほうがいいけど、株や為替とかのかなんというか国の元でメガバンクがやってるものならいいけど、損失でても自分が悪いて意味だけのものならやったらいいけど



不動産投資とかで、金預けてて、実は実態もなくて持ち逃げされるなんてのはあるあるなんで、まーマンションも同じで、言葉荒いけど絶対やめとけ
    • good
    • 0

その経路からの情報なら、私なら絶対やりません。


怪しすぎる。
    • good
    • 2

やめなさい‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!