dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日会社の玄関用のサンダルが片方が無くなっていて、なんか主任は、私を疑われてる感じです。

どうしたらいいかな?

質問者からの補足コメント

  • サンダルは男性用で女性用のサンダルがあります。男性用のサンダルの片方が無くなっていました。昨日は、玄関掃除をしたのが男性で、今日の朝に無くなっていました。昨日(木曜日)..私は11時50分に帰ったし、午後にタバコ点検でもそのサンダル使うしな...

      補足日時:2022/09/02 21:28

A 回答 (4件)

余程頭故障してない限り、普通は


セットで盗む筈ですね・・てか、
どうせ盗むなら、もっとマシな物を盗むだろうと思います。
    • good
    • 1

何もしてないんなら堂々としてれば良い

    • good
    • 0

別にどうもしなくて良いのじゃないですか。


片方だけ盗む意味も理由も無いでしょ。
知らん顔していれば?
    • good
    • 0

言い返しなさい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!