プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父が末期がんで余命宣告されました。
付き合っているフィリピン人の彼女がいるのですが非常識な行動ばかりするので親族からは嫌われています。
亡くなったらこっちから知らせなきゃいけないんですか?
わたしは直接の連絡先は知りません。

質問者からの補足コメント

  • え?父が入院中に実家で友達を集めてパーティーする人を詳しく知る必要性あるん?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/03 23:42

A 回答 (4件)

連絡先を知らないのなら、知らせようがありません。

    • good
    • 0

ほって置きましょう

    • good
    • 0

お父さんの考えは?


意思の疎通は難しい状態でしょうか。
    • good
    • 1

国籍が違えば、常識も変わる。


彼女の事を詳しく知りもしないのは可哀想
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!