アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い 初めて同士で3年ぐらい付き合ってます。
お互い浮気とかがない場合
性感染症ってありえますか?

A 回答 (4件)

可能性はゼロでは無いです。


性感染症は、セックス以外でも感染する事があるので。

カンジダなんかは、共同浴場の湯船で感染する等して、知らない間に持ってたりもしますし。
    • good
    • 0

性病の大半は汚れた男性器ですわ、よく洗うようにするゴムを利用する。

    • good
    • 1

あるみたいですよ。


免疫力落ちてたり、清潔感を保っていなくて
とかで、なることもあります。

大半は、免疫力で寝不足とか栄養不足とか
    • good
    • 0

血液感染する病気が感染するので、


ありえはします。
ただ確率は低いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています