プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違ってませんよね?

A 回答 (20件中11~20件)

以前から言われていましたが


証拠が無い

モリカケ、桜も証拠が無いから問題ない
との考えです

権力側が証拠を廃棄、改竄、隠蔽するのですから
どうしようもない

衆議院選挙も参議院選挙も、もう一度やらないと分からない
    • good
    • 0

一向にラチのあかない慰安婦と徴用工問題。

時には強硬にかたや手のひら返しで、国策よりも国民情緒で行き当たりばったりの対日政策の韓国。

慰安婦・徴用工は、日本で云えば北方領土を返せと叫んでるようなもの ! いまさら補償と謝罪が得られないのは百も承知、で統一教会に献金と偽りボッタクリで本部に送金。宗教法人なので外為法違反も無し !

今さら補償金など出せるはずも無く、カルト教団でも票田マシン?でもあり違法献金にはほっかぶり……としか思えなくなりました !
    • good
    • 2

きっとみんなそうですね(^_^)、、

    • good
    • 0

統一教会 日本への侵略 かなり成功した


断固戦わないと隷属される
自民の認識甘い
    • good
    • 1

自民党 = 公明党 = 談合選挙を



いままで国民が見て見ぬふりをしていた事に反省をしないと

とにかく権力を持ち過ぎた宗教に対し宗教分離が難しいなら

せめて、宗教法人の非課税を廃止しないといけません

他国からも国内からも新興宗教が非課税だからと

法人化するのを防ぐべきです。
    • good
    • 1

票がもらえるなら何でもござれ政党です。

    • good
    • 0

公明党も自民党の次に関係した比率が多い党とは、びっくりです。

    • good
    • 0

30年前に桜田淳子が入信した当時、自民党と統一教会の関係は、一部の週刊誌で言われていましたよ。

    • good
    • 0

間違っていません。


自民党議員はガチ信者だし。
    • good
    • 2

それは間違っていますよ。


自民党議員にとって、旧統一教会は組織票が得られる一団体でしかありません。
医師会関連や経団連の方が遥に自民党議員は染まっています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!