dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お天気が悪い中、お外に出ますか?
どうせ明日から仕事で嫌でも動かないといけないから今日ぐらい家でゆっくり休んだ方がよくない?

A 回答 (3件)

緊急度合いによります。



食糧の備蓄の底が尽きるんなら、買い出しにいくし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 07:42

>プラネタリウムです。

歩いて30分くらいかかるし、少し面倒かも
実際にどんな用事か?を聞いてんじゃねーんだよ、ボケ。

自分にとって、どの程度重要な用事か?によって、
雨だからやーめたってなるか、ならないかは
違うってことを言ってんだよ。

トンチンカンなこと言ってんじゃねーよ。
プラネタリウムとか、クソどうでもええわwwww
    • good
    • 1

その用事?によりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラネタリウムです。歩いて30分くらいかかるし、少し面倒かも

お礼日時:2022/09/04 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!