プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメン、
① 醤油味
② 味噌味
③ 塩味
どれが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • ④豚骨

    を追加しました。

      補足日時:2022/09/17 07:03

A 回答 (111件中1~10件)

味噌味

    • good
    • 4

    • good
    • 4

醤油!

    • good
    • 4

塩、醤油、味噌の順ですね。

ちなみにとんこつが2番目だったりする。

味噌は味噌汁っぽい感じがするのと味噌ラーメンって味が千差万別で不味いのは本当にどうしようもないため(塩と醤油はそれほど当たり外れが激しくないため安心して食べられる)。
    • good
    • 4

う~ん…外で食べるなら、①醤油味か②味噌味かなぁ…♪



でも、サッポロ一番の塩らーめん、好きです(*^^*)
    • good
    • 4

醤油!

    • good
    • 4

ゴチならどれでもッ!

    • good
    • 4

No.5さんと同意見です、味噌は食べないです。

    • good
    • 4

塩か醤油。


味噌はいらないです。
    • good
    • 4

私も味噌以外です。


塩味と醤油味は、どちらもそれなりで甲乙付けられません。
    • good
    • 4
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!