アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。93坪ある土地なのですが、赤線引いたところの横に配管があります。そこで筆を切る予定なのですが、配管分抜かすと残り何坪くらいになりますか?

「宜しくお願いします。93坪ある土地なので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上の方の家の浄化槽から流れてる細い配管があります

      補足日時:2022/09/05 14:54

A 回答 (2件)

分筆するってことでしょうか。



土地の寸法(坪数ではない)や浄化槽の排水管の正確な位置(寸法)が不明ですから、残りの坪数は正確にはまったく分かりませんねぇ。
図からは80坪くらいかなぁ、としか見えません。

切り離した(分筆した)細長い土地は使い勝手が悪いので売れないかも知れず、せいぜい私道にするくらいかな。
    • good
    • 0

70坪ぐらいかなぁ、その分細長い形になりますから、使い勝手が、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほどです。
配管一本あるだけでも結構幅が取られてしまうんですね!

お礼日時:2022/09/05 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!