プロが教えるわが家の防犯対策術!

オープンレンジについて
オープンレンジのグリル機能を使ったらオープントースターの代わりになりますか?

A 回答 (6件)

オーブンレンジでトースター焼ける機能があるのを使えば


トースターが焼けるけど、専用のオーブントースターの方が
出来上がり時間は圧倒的に早いけどね。

オーブントースター2分
オーブンレンジ 5分~10分(機種による)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 06:27

食パンなどのトースターの代わりには使えますが、アヒージョなどは、ガスオーブンを使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 06:27

トースト機能がないと無理


自分は食パンなどガスレンジの魚焼きグリルで焼いてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 06:28

ええ、私の家のオーブンレンジは、電子レンジとトースタとして使っています。


ただ、機種によって、ターンテーブルの有無とか、オーブンのときのヒータと食パンの距離などの差によって、使い勝手にいくらか差があるようですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 07:06

そうですね。


食パンなどを焼くことは可能ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 07:07

オーブントースターなら……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!