dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クチャラーのことをどう思いますか?

痛いと思いますか?

A 回答 (5件)

○ねばいいと思います。

    • good
    • 0

たぶんクチャラー嫌うヒトって同程度の音出してると思いますよ。

あんま音感じたことないですから。
    • good
    • 0

同席したくないです。



口に多く入れない、口を閉じて噛む。

これだけでも、咀嚼音の軽減効果は大きいですけどね。
    • good
    • 0

どうも思いませんよ。

文化によって、いい悪いは変わりますからね。

欧米に行けば、そばをすすったり、スープを飲むのに音を立てれば、さる以下の扱いです。食器をもって食べるのも人間のやることじゃない。タコを食べれば悪魔だし、のりは紙のようで気持ち悪い。くじらは捕鯨も食べるのも禁止、箸は野蛮という人までいます。日本の習慣なら、欧米からしたら0点です。どう思いますか???

馬鹿らしいですよね。

なのに、回答のように、他国の文化になるとバカにする。自分はバカにされたくないのに他国はバカにする。そういう人にだけは、なってはいけないと思います。
    • good
    • 1

地獄に落ちろと思ってしまいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!