電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田内閣を指示しますか??┐('~`;)┌?⁉️しないならその理由を詳しくお願いします‼️(^ω^)

質問者からの補足コメント

  • OK

    皆さんご丁寧な回答ありがとう‼️(^ω^)(笑)今後もよろしくお願いします‼️m(_ _)m

      補足日時:2022/09/07 18:02
  • プンプン

    政権転覆しろ‼️と私みたいな自民党支持者でさえムカついてます‼️( `д´)

      補足日時:2022/09/07 20:49
  • プンプン

    政界と旧統一教会の関連を調べるだけではあまりにも甘い‼️( ノД`)…虚悪の根源である旧統一教会を叩き潰し、日本から追放しないとダメだよね‼️一般信者が可哀想というバカもいる‼️( ;゚皿゚)ノシ旧統一教会は全部悪い‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/09/07 20:59
  • No

    安倍晋三や細田らは対象外?(笑)統一教会と本気で決別する気まったくなし‼️ (笑)岸田内閣といより自民党は腐り切ってしまっている‼️ ((゚□゚;))

      補足日時:2022/09/10 07:43
  • プンプン

    中国に日本のEEZ内にミサイル撃ち込まれ
    、在日中国大使を呼んで抗議しょうとしたが出頭拒否(笑)仕方なく電話で抗議した‼️というアマアマユルユルな対応に呆れ返る‼️( ノД`)…舐められるはずだわ‼️(笑)丁寧な説明ばかり言うな‼️岸田(怒) 頼りない総理だわ‼️( ノД`)…国葬をゴリ押ししたのは、麻生太郎、菅、二階らの老害連中だ‼️( ;゚皿゚)ノシこいつらに説明してもらえよ‼️(笑)

      補足日時:2022/09/10 07:56

A 回答 (15件中1~10件)

もう、色々と言いたいことはまだまだあるかと思いますが、質問者さんは今の自民党を支持するの辞めましょ!?


自民党しかないと言う気持ちがあるのかもしれないですが人は取り返しのつかない痛い思いをしないと反省もしないし改革も出来ないです。

今の自民党がそれです。

なので、今の日本をもっとひどい状態にしてくれそうな共産党や野党に与党やらせ続けて日本全体をどん底に落とした状態で新たに改革して立ち上げようと考える自民党以外の政権に期待したほうがよっぽど利口的だと思います。

そのどん底に落ちた状態で自民党を与党に政権交代すれば、民主党時代の政権交代と同じことが繰り返されますから
    • good
    • 0

指示はしないですよ~



統一教会って騒ぎ立てるのも
指示はしないですよ~

何故に指示はしないのか?




こういった話もあるからね

統一教会問題よりも、政治の問題を考えないと大変ですよ
    • good
    • 0

日本の


指導者ではない
センスない その上責任感ゼロ
侵略されているのにノンビリ ゴルフ ツイデニ コロナ 緊張感ゼロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

旧統一教会問題をいい加減に考えていたら、自民党は崩壊するぞ‼️((゚□゚;))

お礼日時:2022/09/07 22:36

今すぐに辞めろと


指示しますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

岸田は何か頼りないよね‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/09/08 01:40

支持するということは


統一教会も支持するということです
つまり韓国の宗教団体を支持し
その考えを日本が行うということでしょう

こども庁をこども家庭庁にし
選択的夫婦別姓を認めず同性婚も認めない

全てが韓国の命令です

岸田政権の閣僚も統一教会の関係者が沢山いる
日本も韓国化するのでしょう

ネトウヨも韓国系になるんだね
    • good
    • 1

指示はしないし支持もしない。


何故なら統一教会と手を組んでいた自民党だから
そんな自民党を支持する奴は世間を騒がせる統一教会信者と同類の猿です。
    • good
    • 1

「丁寧な説明」「丁寧な対話」は、どこへ行った?新しい資本主義はどうした?新しい時代ってなんや?



「丁寧な説明」「丁寧な対話」 岸田首相が就任会見(2021年10月4日) - YouTube
    • good
    • 1

私の部下ではないので「指示」はできない。

    • good
    • 1

支持しない。


円安による物価上昇値上げスパイラルに対して何もしない。
要するに「貧しき者は目に入らず!」と言う安倍晋三の政策を継承している。
しかもその安倍晋三を全額税金を使って国葬にすると言う思い付きを強行。
一説によると総費用は最大で130億円超と言う事でも有りますし。
また、カルト集団を規制する法律を作ろうともしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

893対策の新暴対法みたいな「新カルト教団法」を早期に作り、カルト教団を指定すれば良い思う‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/09/08 02:41

国葬を強行するなら不支持。



今度は支給金が10万から半分になったなあ。
焼け石に水だが、ないよりましか。
倍にならないかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに‼️(^ω^)(笑)半分はキツイよね‼️( ノД`)…回答ありがとう‼️(^人^)

お礼日時:2022/09/07 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!