プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で、知的障害や発達障害を持った方々の、大人のスポーツチームやサークルなどないでしょうか?
障害児のスポーツチームなどは、ネットで、見かけるのですが、大人の障害者のスポーツチームなどを探しています。

質問者からの補足コメント

  • 僕、本人が当事者なんですが、27歳くらいの時に、軽度知的障害(B2)と診断されました。
    27歳まで、自分が知的障害と知らず普通高校(レベル低い高校)を赤点を何教科かとっていましたが、ギリギリ卒業しました。
    その後、社会人になり、仕事が続かず、見た目普通で挨拶も出来るし、真面目に、取り組んではいましたが、仕事が覚えられない、指示を理解できない、
    不器用で、他の人に比べて、簡単の事も時間が、かかってしまったりで、自分は人と少し違うと思い知能検査を受けにいったら、軽度知的障害が発覚しました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/09 17:20

A 回答 (1件)

当事者?それともご家族の方



レベルにも寄りますが、発達障害にもいろいろあります、どんな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!