プロが教えるわが家の防犯対策術!

my talent could not be better! I would have been worshiped by people know the creed which is sheerly true!
高3です。書きました。うまいですか?
早稲田受かると思いますか?

A 回答 (7件)

才能の無い馬鹿が、それ以上良くなるわけないだろ。

どういう信条なの知りませんが、崇拝するほどの馬鹿なんですか?
    • 0

才能がこれ以上良くならないぞ!って、どういう信条を伝えたんですか?

知ってるって、私は何も聞いてませんが?
    • 0

才能が優れているのに、何で信条なの?

• 0

問題外。

文は大文字で始めるということは中1で習うことです。そしてピリオドで終わるということもね。ビックリマークは感嘆文でつけるのが普通です。
何を言いたいのか日本語で書いてください。そうじゃないと採点できません。
これから改善すればどこの大学でも受かる可能性はないとは言えません。
    • 0

単語力と、その綴りを正確に覚えているらしいことは高く評価できます。

しかし文法が無茶苦茶です。そもそも、2文目などはまったく意味不明です。しかし大学受験なんてさほど難しいものではないので、あなたでも十分に受かるでしょう。あなたがこの英文で言いたかったことを、日本語で書いてみてください。
    • 0

今、早稲田行っている息子だってこんな文書くどころか、読めもしないけど、、、

ケチつけるとするなら、
才能って一つだけでいいのか?
仮定形使うなら条件つけたほうがよくないか?
関係代名詞をcreedに使ったので、回りくどくい文になっている。
    • 0

単語の語彙数が多いのは評価できますが(私が受験生だった頃は英単語の語彙数は1万3千ほどありました)、文章を作成するのがまた下手なように思えます。

• 0
この回答へのお礼

さすがに知ってます
暗記しか芸がありませんから笑