アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車両通行滞のない道路では、車は、道路の中央より左側部分であればどの部分を走行してもよい



正しいですか?

A 回答 (5件)

このカテの質問でもありました。


左側部分のみで十分追い越し可能な道路で、車線表示がなく(一車線)の道路があるらしいです。
×ですね。
    • good
    • 0

いいえ



歩道も道路だし・・・
    • good
    • 0

なんのために質問してるの?


回答あるでしょ。
    • good
    • 1

誤りです。



左側に寄せて走行する必要があります。
中央より左側であっても中央寄り部分(右側)は追い越しも車のために開けておく必要があります。
    • good
    • 0

×


Keep to left
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!