プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変です!
さっき高校で昼休みだったんですが、そのときに隣のクラスの好きな女子の机の中にこっそりとぼくのうんこを忍ばせておきました!そしたら今その女子の机を大量の先生と生徒が囲っています!みんな集まっていて大惨事です!犯人はぼくだとバレてしまうでしょうか!?警察に逮捕されますか!?高校は退学になりますか!?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    授業が終わって放課後になるときに放送がかかって「〜さんの机に誰かの便が入ってました。便を入れた覚えのある者は明日(金曜日中)までに自己申告しなければ、警察に来てもらってDNA鑑定を行う。」みたいなことを言ってました。正直に申し出ないと大変なことになりますか?というか申し出ても、逮捕や退学は確定でしょうか?

      補足日時:2022/09/08 23:24
  • へこむわー

    自己申告するなら今日中です!!
    どうすればいいでしょうか!?

      補足日時:2022/09/09 09:44
  • HAPPY

    もちろん釣りで〜す!w
    ありがとうございました!w

      補足日時:2022/09/11 00:30

A 回答 (6件)

うそつきはどろぼうのはじまり。

    • good
    • 0

大変ですね

「大変です! さっき高校で昼休みだったんで」の回答画像5
    • good
    • 0

終了ですね、人生

    • good
    • 0

あれ!?


 先月下旬は会社員だったはず。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13120067.html
「大変です! さっき高校で昼休みだったんで」の回答画像3
    • good
    • 1

187cmのとぐろをまけるのはあなただけですので、バレます

    • good
    • 0

好きな子にうんこって…



言わなきゃ何もバレんだろうけど、とりあえず君は精神科に行った方が良いね。
頭おかしいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!