プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の高齢男性にお聞きします
奥様への愛情は歳を重ねるたぴにどう変化
しましたか?

A 回答 (6件)

愛情に変化はないと思っています。


子供が独立して二人だけの生活に入り、私もフルタイム勤務から時短に変わり家にいる時間が増えましたので、よく家事のことをやってくれているとありがたみを感じています。
私より14歳年下ですので、末は私が介護を受ける立場になるのは明らかで、そのため常に健康には気を使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感謝する気持ちは大切ですね

お礼日時:2022/09/11 16:37

おはようございます。


1.~20代   大好き
2.30代    ほどほどに好き
3.40~60代 空気のような存在
         (居るのが当たり前で特に何も感じない)
4.70代~   居るだけで感謝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく的を得てる回答だなと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 16:39

旦那の一物握りに来ます  擦ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/11 16:39

たいして変わらん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/11 16:39

ワシは好きだったが捨てられました

「既婚者の高齢男性にお聞きします 奥様への」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか
寂しいですね でも一緒にいてもいつかおわかれが
きますからね

お礼日時:2022/09/11 16:40

可愛くなりました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良かったです
そう思って貰える奥様は、お幸せです
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!