性格悪い人が優勝

高校1年生です喉にある痰がなかなか切れません 前より取れなくなってる気がします 何か重大な病気だったら怖いです 誰かわかる方教えてください

A 回答 (2件)

可能性として、肺炎、気管支炎、気管支喘息、肺癌、肺結核がある。


何らかの炎症が起こっているのは間違い無い。
それで飴をなめて治療を遅らせるのも個人の自由。
一応ネ、何も無い常態で痰は増えないよ。
    • good
    • 0

喉の構造にもより個人差あったりもします。


気にすると気になるし、変に喉を刺激士たりして炎症やポリープ発症もあるかと思います。咽喉科で診てもらうのが一番です。
痰切り飴などなめて安静にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!