プロが教えるわが家の防犯対策術!

範囲広いです

国士無双


低減税率


温故知新


質実剛健


給与明細


婚姻関係


レ点含んだ漢詩やら、、、

「好きな四字熟語は、なんですか?朝令暮改か」の質問画像

A 回答 (9件)

起死回生

    • good
    • 1

一生包茎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2022/09/10 01:08

一撃必殺



一人一殺

一殺多生

活殺自在

寸鉄殺人

生殺与奪

才色兼備

魑魅魍魎

臥薪嘗胆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちみもうりょう、、、

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 01:08

因果応報・・・科学ですね


七転八倒・・・懲りない奴の喩えですね
前三後一・・・何に(小さな事)でも全力で立ち向かう事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 01:09

家内安全 商売繁盛 五穀豊穣 無病息災 色即是空 支離滅裂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごこくほうじょう、、

いいですね^_^

お礼日時:2022/09/10 01:10

優勝劣敗。

  これは弱肉強食とは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 01:10

快楽主義

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 01:10

七転八倒…七転び八起き…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

達磨和尚ですね

お礼日時:2022/09/10 01:11

質素倹約 荒唐無稽 自由奔放 支離滅裂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!