プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非通知拒否にしてますが、
着信が59件夜中にありました。
これは嫌がらせですかね?
弁護士に相談しても難しいですか?

A 回答 (3件)

弁護士、警察ですね、、


発信者特定しないと、、、
    • good
    • 0

あなたの番号を知る元カレ元カノの部類でストーカーです、交番ではなく警察署へ相談する。

    • good
    • 0

いきなり弁護士に相談されても、弁護士も困るでしょうね。


具体的に何をするわけにもいかなくて。
まあ、相談料が入るから暇な弁護士なら喜ぶかもしれないけど。

なので、今後、しばらく様子をみてもこのようなことが続くようなら、所轄の警察署に相談に行ってみたらどうでしょうか。
具体的な刑事事件になっているわけではないので、真剣に対応してくれるかどうかはわからないけど。

いずれにしても、発信者を特定する必要がありますが、警察を動かし、警察から照会してもらった方が発信者の特定も迅速で簡単ですしね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!