dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と仲悪くなり、その子がインスタで病んでるアピールとか、死にたい吐きそうとか乗せて遠回しに言ってきます。このような場合はどうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (4件)

放置ですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね!!

お礼日時:2022/09/09 22:32

(つづき)


そうなんですね…そういう子孤立していくんで、彼氏さんが慰めてるといいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、、彼氏が傷を癒してくれるといいですね…

お礼日時:2022/09/09 22:32

(つづき)


万が一のためですが…その子を心配してくれる人はいそうですか?トピ主さん以外に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にはもういないですね。信用を失ってます。ですがその子には彼氏がおるので大丈夫ですよ!

お礼日時:2022/09/09 21:21

似たような感じの子を過去に見たんですが、


その子は失恋っていうか、自分の好きだった人が他の人を好きになったみたいでおんなじようなことしてました。
それとなく優しくしたり、周りはキレたりしてたんですが、どうしよーーーーーもなかったです。
ほっといていんじゃないですかね………
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
ほっておくのが1番ですね。

お礼日時:2022/09/09 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!