電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタバについて質問です(明日までに知りたいです)
店員さんにホワイトモカだけ言えばこのように出てきますでしょうか?
たまに白いカップで出てきてるのを見るので…

「スタバについて質問です(明日までに知りた」の質問画像

A 回答 (3件)

え?カップの違い?


白いカップはホットで透明のはアイスですが…
    • good
    • 1

だって、それ、ホワイトモカじゃねーだろ。



たまに出てくるのに、ホワイトモカって頼んでも、また出てくるだろ?
「スタバについて質問です(明日までに知りた」の回答画像3
    • good
    • 0

だったら、透明のカップでお願いしますって、念のため言っとけよ。



たまに出てくるとか、いつ出てくるか知らんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!