dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人カフェが好きな人へ


こんにちは。
一人カフェへ行く人に質問ですが、一人でカフェに行った際は何をしてますか?
僕は読書などをするほど大人じゃないのでスマホをいじるだけです(笑)
参考程度にどんなカフェにどんな目的で、どのくらいいるか、土日でも行くのか?を教えてください。
出来たら年齢も(強制ではありません)お願いしたいです。
また、どれか一つでも答えるのが面倒であれば答えられるものだけで構いません。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2021/04/13 21:12

A 回答 (3件)

40代男性です。


週一回絶対にカフェに行きます。
まぁ目的としては、読書とスマホをいじるためです。
だいたい1時間ぐらいいます。
因みにどこにでもあるチェーン店が多いですかね。
    • good
    • 1

外出中の休憩、カフェイン補充、時々食事のために入ります。


態々、カフェに行くために外出することはありません。
昔は本を読んでいましたが、最近はスマホを見ています。
後で読もうと思ってチェックしておいた記事やメールチェックなどです。
ですから、Wi-Fiが使えるかどうかがとても重要です。
スタバは使えるのでよく入りますよ^^
    • good
    • 1

一人でカフェへ行きますが、コーヒーを一杯飲めばすぐ出ます(気が弱いので、本を読むほど長く居ません)5分程度

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!