電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人でカフェに行ったときなにして時間を過ごしますか?
勉強や仕事の作業ができるほど長居はできないところのカフェです。

A 回答 (6件)

携帯見たり本や雑誌を持っていくとか、かな

    • good
    • 0

カフェ巡りが好きで休日はよくカフェで飲食するのですが、好きなメニューを注文し、美味しい食事を楽しんだ後は少しスマホをいじりながらカフェを出た後の予定を考えます。

 

個人的にカフェって料理はもちろん、その空間や雰囲気にもお金を払っている感覚なので、そのカフェならではの雰囲気を楽しむことも大事かなと思っています。

個人経営のカフェだと店主のこだわりが店内のいろんなところに感じられるので、そういった部分を感じるのが楽しいです。
    • good
    • 0

ゆっくりとコーヒーを飲みます。

「一人でカフェに行ったときなにして時間を過」の回答画像4
    • good
    • 0

さっさと飲み食いして店を出る。

「一人でカフェに行ったときなにして時間を過」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだ!?!

お礼日時:2021/09/30 22:17

No.1さんがおっしゃる通り、食べて飲んで、時間が余ればスマホをさわり、例えばこれ、教gooや、天気予報を見るなど。

    • good
    • 0

その店限定メニューや待ち合わせ(携帯で視線に気づかないフリ)、空気読めない以外じゃ無理ですね・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!