アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茄子の天ぷらって許せますか?

A 回答 (9件)

え?茄子の天ぷらなんて、スーパーの天ぷらセットでも必ず入っていますよ。



茄子のない天ぷら屋はあり得ないです。
    • good
    • 0

天丼や天重、天ぷら弁当には茄子の天ぷらが入って居る事が多いですので、ノーマルな


一品だと思いますよ。
    • good
    • 0

許せます。

ナスは、どう調理しても美味しいです。
    • good
    • 0

大好きですよ。

天婦羅屋に食べに行くと、つい何度も揚げてもらっちゃいます。
    • good
    • 0

大好きです

    • good
    • 0

許せないなら、天ぷら屋さんのメニューに


ありませんわ。
ホントですわ!!
「茄子の天ぷらって許せますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

許せません



「無料」が付かないと・・
    • good
    • 1

え?好きだけど。



逆にサツマイモとかぼちゃの天ぷらって不味い。
    • good
    • 0

大好き

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!