プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スバルからmt車は完全廃止になるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    wrx STI 6mtの新型が発売される可能性はないでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/11 21:49

A 回答 (5件)

ハイブリッドやアイサイトのバリエーションが増えていけば無くなるでしょう

    • good
    • 0

現在の生き残りはBRZだけだと思います。

現在のMT+アイサイトはサービスだと思いますので、ゆくゆくはなくなっていくと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スバルはアイサイトに力を入れていますので


それと相性が悪いMTは都合が悪い訳です

今の所、とりあえずBRZにのみ残っていますが
これが廃止されれば、厳しいでしょうね
    • good
    • 1

数年前このサイトでインプレッサに乗ってる人がずっとそのことを書き込んでいました。


なんかマツダアクセラに買い換えたくていつまでも契約せずにディーラーに嫌われてた。

スバルでなくてもHV化やEV化していく流れなので、消えるのはその流れ上当然でしょう。
ひとまずBRZだけ残る感じでしょうね。
    • good
    • 2

ほとんどボランティアみたいなものですからね。

淘汰されていくのは間違いないでしょう。電気自動車の勢力も出て来て、マニュアルに人を割いている場合ではなくなってきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!