dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卵かけご飯に醤油はかけますか?

A 回答 (9件)

当然卵かけごはんには醤油をかけます。


先日、熊本のコッコファームでTKGを食べてきましたけど卵かけごはん専用の醤油でしたよ。\(^o^)/
醤油でなく麺つゆをかけてなんちゃって卵丼風にして味わうことも有ります、それも美味です。
    • good
    • 0

かけます

    • good
    • 0

かけます。


納豆についてるタレがこの上なく合うんだよ。
    • good
    • 0

醤油をかけます。

いいですねー、塩も捨て難いです。
    • good
    • 0

ご飯の方にかけて混ぜますよ。

味にムラが出来て最後までおいしく食べられます。卵の方に混ぜてしまうと味が均一になって後半飽きてしまいます。

自分はマヨをかけたり、わさびを入れたり色々と付け合わせてみたりしてますね。
    • good
    • 0

卵かけご飯専用の醤油あります!美味しく頂けますよ

    • good
    • 0

かけますよ!



ええと、先に卵に醤油を混ぜていたらかけないやも。
    • good
    • 0

ちょびっと。

    • good
    • 0

かけるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!