アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地上デジタル放送はもう「反日・左翼」で目茶苦茶ですね
自民党・安倍批判の為なら何でもやる

どうやらTV局自体が「在日朝鮮人」に乗っ取られているとか
だったら「放送免許」を取り上げるべき!と思うのだがなされていない

それにここは日本なんだから、TV局の社員は「生粋の日本人」にするのが当然の事!
そしてマトモな報道をすべきというもの

「何故、TV局を潰して日本人を新たに採用出来ないのか?」
「政治力で出来る筈だと思うんですですけどね」

お解りの方、お願いします
唯、議論をするつもりはありませんので誤解しないで下さい

A 回答 (14件中1~10件)

同感です。

理由を書くと長く長くなりますので結論だけを書きます。
テレビ局腹立ちます
    • good
    • 1

滅茶苦茶なのは貴方の思考の方です。


救いがたい劣等感がにじみ出る文章。キモチワルイ
    • good
    • 0

あなたは、この書き込みが削除され、あなたが逮捕監禁される、という覚悟で書き込んでいますか?


そんなことをあなたは言っている自覚はありますか?
そういうことです。
    • good
    • 0

高市早苗が総務大臣の頃(安倍政権)、政府批判の報道に対して放送免許の取り消しに


国会で触れた事が有りましたね。
あれは職権乱用で行きすぎた行為。
    • good
    • 0

放送局の社員だけ「生粋の日本人」にしても、肝心の自民党政治家が、朝鮮に毒されていたのでは、意味がないのでは?

「何故「TV局」の免許を取り上げる事が出来」の回答画像5
    • good
    • 0

同感です



NHKの第二、6ch、8chは即刻廃止、
BSは全ch廃止です。
今のテレビは存在価値がありません、寧ろ害の
方が多く公害と言える。

空いた電波はスマホをはじめこれからのデジタル
プラットホームで有効活用する事が国民の利益です。

マトモな政府なら簡単に執行出きるが素人の
集団(国会)なので機能していない。悲しい。
    • good
    • 0

行き過ぎると差別主義者と変わらなくなるね。


ところで、日本人の定義って???
 証明できるのは数%しか居ないよ。
    • good
    • 0

地上デジタル放送はもう「反日・左翼」で目茶苦茶ですね


自民党・安倍批判の為なら何でもやる
 ↑
そうですね。
圧力団体など無数にあり、統一なんて
その一つに過ぎないのに、
あたかも政府自民が統一に支配されているかの
ような報道を繰り返しています。
これじゃ、
テレビ番組や新聞記事などメディアからの
メッセージを主体的・批判的に読み解く能力
つまりメデアリテラシーが無い人がコロッと
だまされるのは当然です。



どうやらTV局自体が「在日朝鮮人」に乗っ取られているとか
だったら「放送免許」を取り上げるべき!と思うのだがなされていない
  ↑
テレビの制作メンバーとか、要所要所には
在日が就いています。
番組の終わりにテロップが流れるでしょう。
あれをみれば、在日がいかに多いか、判ります。



それにここは日本なんだから、TV局の社員は「生粋の日本人」
にするのが当然の事!
そしてマトモな報道をすべきというもの
 ↑
マスコミは第四の権力と言われているぐらいですから
外国人は公務員になれないのと同じく、
マスコミにも外国人は入れないようにすべきです。



「何故、TV局を潰して日本人を新たに採用出来ないのか?」
「政治力で出来る筈だと思うんですですけどね」
  ↑
それだけの政治力を持った政治家が
いないからです。
    • good
    • 0

>お解りの方、お願いします



「お解りの方」なんていない。もしも「オレは解るぞ!」みたいなこと言ってる人間がいるとしたら、単なるジョーク好きか、あるいは。。。(以下略)。

そもそも、スレ主の現状認識力が実に怪しい。

・地上デジタル放送は「反日・左翼」
・自民党・安倍批判の為なら何でもやる
・TV局自体が「在日朝鮮人」に乗っ取られている

アナタは(↑)これらの事柄を証明できるのかね。たぶん出来ないだろう。ただ「そんな感じがしている」という、あやふやなレベル(妄想or寝言)だ。

ちなみに、テレビ局に在籍する在日朝鮮人の実数(および役職)ぐらい挙げてみろっての。
    • good
    • 0

回答ではありませんが、資料をお出しします。


あなたの考察の一助になれば幸いです。

https://seijichishin.com/?p=44122
(2015年、週刊文春が「安倍総理が吐血とした」と報じ、安倍総理自身が事実無根と報じたのである。

安倍晋三首相は20日、19日発売の「週刊文春」に「全く事実無根の内容が含まれている」などとして、文芸春秋の松井清人社長らに対し、事務所を通じて記事の撤回と訂正を求める抗議文を送った。法的措置も検討するとしている。)


【NHKの世論操作か…夫婦別氏制度賛成が「7割」?⇒自民議員が調べた結果】
http://crx7601.com/archives/57405706.html
(早稲田大学の教授の名前を出して、あたかも研究者などの最新調査であるかのように誤認を誘導していますが、
よくよく聞けば夫婦別氏を推進する活動家団体の調査ではないですか。)


【自民総裁選、NHKを見ていた人達から「高市のとき急に聞きづらくなった」との声続出!】
https://web.archive.org/web/20210918034554/https …
(自分も見ていて、高市さんの時だけ、マイクの調子が明らかにおかしいと思った。

すぎやまこういち先生
「安倍晋三さんのスピーチのときだけ中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、リバーブをつけてモヤモヤっと聞こえにくくしている。僕は見てて商売柄『やってるな!』と思いました」
「音楽の録音の作業をプロでやっていますから、もうはっきりそれは分かりました」)


【TBSひるおび、円グラフを歪めて悪質な印象操作】(画像)
http://mona-news.com/archives/82991137.html


彼らは、自民党・安倍批判の為なら何でもやりますね。
「何故「TV局」の免許を取り上げる事が出来」の回答画像10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!