dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット検索に使うノートpcを出来るだけ安く書いたいんですが、中古はできるだけやめた方がいいですか?皆さんの意見など聞きたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

トラブルや各設定が自己解決出来るなら中古でも良いです


困った時にサポートが無いですからね
近くに パソコンに詳しい友人が居れば大丈夫かも?
また パソコンショップやリペアショップが近くに有れば 相談も出来ますね

ノートパソコンの中古は 結構見極めが難しいです
ネットよりも お店で現物を見て買うのが良いですよ

先日も中古パソコンをオークションで買いましたけど 到着後 結構不満部分が有りました 自分の判断が甘かったと納得して使ってます
動作には問題無いですが 外見が少し悪るかったです
    • good
    • 1

腕、あるなら、大丈夫です。


新古が、いいです
    • good
    • 1

トラブルが発生した場合に、どこの誰にも助けを求めないで自力で解決できる知識と技術があるのでしたら、中古でも問題は無いでしょうね。



ゴミの様な中古を掴まされた挙句に自力で何も出来ないからと、Yahoo!知恵袋や教えて!gooで泣き言を書かれても困りますので・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!