dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナの後遺症
倦怠感がキツイです。力が入らない、横になりたい。午後から夜にかけて特にです。同じお悩みの方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

栄養ドリンクは効果があるなら、「本物の」朝鮮人参、体がかーと熱くなり元気が出るかと、勿論辛さでは無いですよ。

高いですが。一度お試し・・されましたか?

ご存知、ワクチンを射っても重症化を防ぐだけで後遺症には関係ないですね。私は4回射ってます。後遺症は半年程度の場合と何年も続く場合が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝鮮人参ですね

お礼日時:2022/09/12 22:01

ワクチンを打っていたら後遺症が出ないと聞きますが、今からでもワクチン打った方がいいですよ、後遺症はウイルスが残っていて悪さをしているので何ヶ月も続きますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回打ちましたがダメですか?

お礼日時:2022/09/12 20:34

コロナでは無い俺の普段に似てる。


キュピーコーワと十全大補湯を飲んでるが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄養ドリンクは効果あり

お礼日時:2022/09/12 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!