dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの属していた、また属しているコミュニティでいじめやパワハラ等はありましたか?

A 回答 (3件)

朝礼で、椅子飛んできたり、当たり前でした。



東証一部上場企業、、

世界の果てに、飛ばされた人も、、、

年収いいけど、人扱いは、されないですよ、、、
    • good
    • 1

同人誌のサークルで入って半年で他の応募で知事賞を取った後は何を書いても酷評されました。


トイレでなんであの人がと悔しがっていた人も居ます。
あんたたちは認めなくても世が正しい評価をしていくれている
と思ってました
    • good
    • 1

握手しながら、足で蹴り合いとか、、



乾いた雑巾絞って、利益だせよ!とかね、

酷いですね、営利追求、粗利、予算比率、割り当て
、、

^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!