プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何と言う魚ですか?
淡水です

「これは何と言う魚ですか? 淡水です」の質問画像

A 回答 (5件)

オイカワのメスかもしれません。


横からみて、後の腹ヒレが長かったらオイカワです。
    • good
    • 1

水槽の置場所(お風呂の洗い場)


タイルは床5cm角 
壁10cm角(たまには11cmもあるけどね)

川ですね 池には居ない魚でしょう?
遡上するためにはぼってりタイプでは流される(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイルなんか写っていませんし風呂でもありませんが笑
川は淡水魚ではないのかな?
川魚は必ず遡上するのかな?笑笑

お礼日時:2022/09/13 09:29

20cm程有りますから,,,


本当に淡水魚ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡水です
なぜサイズが分かるのですか
ケースの大きさは色々あると思うのですが

お礼日時:2022/09/13 09:16

いくつか種類がいますが、ハヤはハヤですよ。

とにかく横から見ないと種類までは、なんとも言えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくつか種類がいるんじゃね笑笑

お礼日時:2022/09/12 20:52

ハヤではないですか?


上からでは分かりにくいですが、ハヤだと思います。
横から見ればすぐに分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハヤっていろんな魚の総称では?

お礼日時:2022/09/12 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!