電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薬が無いと、どんどん悪化していくうつ病の人は、珍しいですか?

A 回答 (4件)

珍しくないと思います

    • good
    • 0

腸活だけがうつ病を改善します。




【腸活の効果】腸内環境を改善し整える方法とは - YouTube
    • good
    • 0

逆です精神科に通い抗うつ剤服用続けると確実に廃人になります。

    • good
    • 1

普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!