dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニュースで大相撲やらない‼️番組あるよね⁉️(゜〇゜;)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/09/16 20:55

A 回答 (3件)

テレ朝はアホみたいに貴乃花の提灯番組を特番として垂れ流したから、協会から一切映像使用許可がおりなくなって相撲のニュースをやれなくなった。


その後、戦犯だったスポーツ局の某部長が経費の使い込みでクビになったのだし、昔は大相撲ダイジェストやっていた蜜月関係だったのだから、会長が協会に赴いて頭下げれば済む話だと思うんですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

報道ステーションではまったく相撲やってないね‼️(^ω^)回答ありがとう(´▽`)

お礼日時:2022/09/13 23:57

たいていはやるとは思いますが、


中にはそういう番組もあるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^人^)

お礼日時:2022/09/13 23:58

えッ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

報道ステーションダス‼️(^ω^)

お礼日時:2022/09/13 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!