プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝になると何かがすっと抜けていく感じがしますが、生き霊ついてますかね。

A 回答 (5件)

寝ていたアナタが出ていったんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生き霊の人が仕事とか、どこかに行ったのかなって思ったけど、違いますか。
圧迫感があります。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/13 08:29

貴方の魂です。


起きている時は、
いつも空蝉でしょッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/13 10:53

起きたばかりの時は、まだ覚醒し切っていません。

まだ朦朧としていたり、頭にモヤがかかった状態です。
だから、例えばコーヒー好きの人なら起き掛けに一杯となります。

何かがすっと抜けていく感じとは、心身からモヤが抜けて、本格的に覚醒していくときの心象だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずっと起きてたから違うと思います。

お礼日時:2022/09/13 10:54

「気つけ薬」を


一杯ひっかける。

良いと思いますッ!
    • good
    • 1

血圧が高いんじゃないですか。



起きると、血圧が下がりますから
そういう現象が発生する
場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体は動かしてなくても、ずっと起きて何かしててもそうです。
アパートでは寝起きで朝でも爽やかに起きてたから、もともと朝が弱いんじゃなかったんだなって思っていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/13 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!