アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパイ防止法がない日本は

中国・ロシア軍による情報操作活動や世論操作など

国葬反対を巻き起こし

憲法改正を阻止しようとしてますか?

A 回答 (6件)

してますね、安倍総理をアベと呼ぶ輩は怪しいです。

スパイです
    • good
    • 1

そのスパイ防止法を作る事を拒否した国賊安倍晋三を国葬とする事と憲法改正は


別の話。
ただ、憲法改正自民党案には国民の財産を奪う内容が隠されているので危険極まりない。
    • good
    • 1

自民党の憲法改正案って統一教会の提言とうりふたつですからね。



「売国カルト集団」統一教会の広告塔だった安倍氏が国葬に値するとも思えません。
    • good
    • 1

国葬反対を巻き起こしたのは自民党ですよ。


売国奴の安倍晋三を国葬にすること自体日本を貶める行為です。
    • good
    • 0

国葬反対派をそういう色眼鏡で見るのはやめてください。


反対運動は
国が不景気
コロナ騒動
拉致
領土とか
何一つ解決してない状態で
国葬という
税金無駄遣いに抗議する
いわば
日本国民
の総意です。

そういう
不謹慎な
非国民的
発言は
辞めてください。
    • good
    • 1

国葬に反対している人と、憲法改正に


反対している人は、
一致している場合が多いですえ。

つまり、国葬をやるのが正しい、という
ことになります。

中国などは、安倍さん暗殺に大喜び
しています。
フギュアまで造りました。

つまり、安倍さんの死は、それだけ中国の利益になる、という
ことで、
これは結局、安倍さんは日本の利益になっていた
ということの証拠みたいなものです。
「国葬反対を巻き起こし、憲法改正を阻止しよ」の回答画像6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!