アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳が人工衛星ハッキングしたら少年院ですか?

A 回答 (3件)

アメリカ国防総省から、スカウトに来るんじゃない?

    • good
    • 0

ハッキングして、何をするかによります。


他国の原発やICBMの発射基地などに落としたら少年院どころでは済まないでしょうし、
墜落させただけなら器物損害、不正アクセス、(窃盗)
人を殺したら殺人罪になります。
少年院に行くことになると思いますが、技術があるとNASAやJAXAに見せつけるだけという形ならスカウトもあると思います。
    • good
    • 1

出来もしないことを言われても…。


 仮に出来たとしたら、JAXAか防衛省からスカウトされると思います。
「15歳が人工衛星ハッキングしたら少年院で」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!