アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんと、働かないだけならまだしも、
くだらなすぎることで時間を潰すゴミだと思いませんか?

うんちよりも価値がない。

A 回答 (6件)

うんちよりかは、価値はある

    • good
    • 0

>いちいち通報してやる価値がないです。


>ただのクズにはクズらしい、回答をするまでです。
回答をするのはあなたの自由ですが、これは質問ではなく、質問の形式をとった意見の表明だと思います。

仮に「彼らはクズじゃない」という回答がついたら反論するのでしょう?
それなら答えはあなたの中で決まっているので、質問とは言いがたいと思います。
    • good
    • 2

ここに限らず、Yahooも似たり寄ったりかと。


ソーシャルネットなんて、そんな感じです

無くても、生きていけます
    • good
    • 0

「私は女子高生♪」ってのはたくさんいるようですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己申告ほど、嘘臭いのはない。
ダイエット系はまだ信用できるが。

お礼日時:2022/09/13 23:41

そうですね

    • good
    • 0

本当にそう思うなら、投稿するのではなく運営にメールを送って下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちいち通報してやる価値がないです。
ただのクズにはクズらしい、回答をするまでです。

お礼日時:2022/09/13 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!