プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車乗るの苦手すぎる。体調万全の状態で乗っても気持ち悪くなる。吐き気と腹痛起こる。
電車なんてこの世から無くなってしまえばいいいのに。

A 回答 (3件)

自分の車でだけ行動して、電車乗るのはやめればいいだけ。



こっちこそ、電車の中でアンタみたいなこと言ってる奴がいるかと思ったら気持ち悪くなるわ。

電車に乗ってるほかの人たちのせいじゃないんだから、アンタみたいな奴が乗ってたら周りが迷惑。

自分の車の中なら、自分の部屋と同じだから気楽だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ迷惑になるの?頭おかしいんか?

お礼日時:2022/09/14 08:46

不安神経症ですね。


電車は関係ないです。
心療内科へどうぞ。
    • good
    • 2

大変やなー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!