プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桜要員に自衛隊1000人借り出しても

日本武道館は

まだ空席が目立つようですが。

A 回答 (22件中1~10件)

>国葬反対を論理的にを説明してみろ!絶対できねーから!「安倍憎し」だけだからな。



ははは! 民主主義の国が、法律にないことを、感情で国会審議にもかけずに独断で意思決定したら、おしまい。ぷーちんのロシア、金正恩の北朝鮮と同じレベルの、独裁後進国家に成り下がったってこと。

安倍がいいとか、好きとかにくいとか、まったく無関係。
    • good
    • 0

大歓迎の女王の国葬。


国民が反対の望まない国葬もどきの安部。

ま、カルト教団のアンテナ塔の安部だから。
    • good
    • 0

自衛官は、徒列と、警察予備隊です。

無理な比較し、差があるって喜ぶ悲しい人だね。日本人ですか。それともなんでも一応反対する?なんでも反日なんだ?いくら、反日在日左翼弁護士・憲法学者過激派グループ・立憲共産党・社民党・参議院数珠ちーん霊輪禿げたろ中核派並びに、日本の偏りあるマスコミ報道機関・通信社・テレビ局・新聞社が逆噴射しようと粛々と挙行します。
    • good
    • 1

参列者の交通費、宿泊費は誰のお金ですかね。


まさか香典も税金??
    • good
    • 1

国葬の招待総数を把握していない・・・というコメントを見てびっくり。

誰が出るかではなく、数を集めるための、マーケティングですね。故人を偲ぶ目的をどんどん外れていく。カルト政権らしい活動ですね。
    • good
    • 2

まるでガキだな。



そんなことで鬼の首取ったがごとく大喜びって。。

だから、どうだと言うんだ?

お前ら国葬に反対して何のメリットがあるというんだ?
国葬が自民党葬になったらどういう得があるのよ?

政治的主義主張ではなくただ単に保守系の人がすることを
気にくわないというだけの話だろ?

安倍さんに国葬という権威を与えたくないだけの話じゃねーか!

嫉妬とやっかみだけの心情的なものだろ。
反対派の理屈で
国益などを考慮して理論的な反対理由は聞いたことがない。
どれを聞いても単なる感情論。

国葬反対を論理的にを説明してみろ!
絶対できねーから!
「安倍憎し」だけだからな。
    • good
    • 1

岸田くん(笑)私は、生まれ育ちが悪いです。

立憲共産党支持者です。でしょ!
    • good
    • 1

公明党の議員や創価学会員が、付き合いで参加します

    • good
    • 1

でないと、警備に金がかかってたまらん。

    • good
    • 0

韓国から統一教会の人たちが数万人来日するので問題ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!