プロが教えるわが家の防犯対策術!

桜要員に自衛隊1000人借り出しても

日本武道館は

まだ空席が目立つようですが。

A 回答 (22件中1~10件)

コロナ対策の名目で、空席をあえて作ればサクラは不要です。

    • good
    • 1

そうです。

国葬反対表明の宮本亜門さんにも案内がきたようです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b3b8556ab0a35 …

最終的には又、旧統一教会の人たちに依頼しマザームーンに拝謁するようになるのではないでしょうか。

或いは、安倍家と加計家との親戚付き合いの写真がバレたのですが、加計孝太郎が学園関係者を動員して見返りの補助金を要求するかもしれません。
    • good
    • 0

人数を確保する為に現職国会議員だけではなく元国会議員へも招待状を送っている


みたいですね。
全国の知事では35人出席と言う事みたいなので4人に一人は欠席。
経済三団体へも大集票組織の全農へも招待状を出して居るのでしょうね。
大きな組織となれば医師会や大きな新聞社にも出して居るのでしょう。
空席が目立てば岸田くんの責任問題にもされるでしょうから埋めるのに必死でしょうね。
どうせ埋まっている様に映像が流れればいいので、相当サクラが居るのでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫です。


非合法組織の組員が山ほどいます。
    • good
    • 0

招待しないと「なぜ招待しないんだけしからん!!」と野党のバカがさわぎたているので一応招待状はだしていますが、実は最初から彼らの席な

んて用意されていないので、空席は少ないですよ(笑)
    • good
    • 0

国葬に行く人は、美味しい思いをした人か、


唾を吐きに行く人か、です。
    • good
    • 1

6000人さえ集められないようでは、ホントに岸田くんは終わり。


山際くんも更迭されるようだし。

ま、腹をくくっての強行突破でしょうけど。
    • good
    • 0

せめて国会で審議した上での国葬であるならば


まだ、正当性はあったのかもしれませんが
内閣が閣議で勝手に決定して、自衛隊まで派遣して
空席が目立つ上に人件費まで掛けて、本当にやるべき事なのか
甚だ疑問です

コロナウイルスの感染症対策の予備費使用に関してすら
国会で審議したのに、内閣の閣議決定で何でも決められては
民主主義とはなんなのかと言わざるを得ません
    • good
    • 1

全国に自民党員は110万人いる。

 武道館をいっぱいにするくらいなんでもない。
    • good
    • 0

大丈夫です!


近所の小中学校の生徒を総動員できます。

統一教会からもボランティアがたくさん参列するでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!