dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

認知度が、どんなものかを知りたくて

「このお菓子、知っていますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ぶどう餅? 知りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前はその通りです。
知らないのは、残念です。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/15 13:47

ぶどう饅頭?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
味感はそうです。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 13:46

知らないです(埼玉)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知る機会があるかどうかの、問題だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/15 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!