アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは水虫ですか......?

先ほど足を見たら皮がめくれていました。
ちなみに全く痒くないです。

湯船で長風呂した後にサンダルでドライブに行ったのが悪かったのでしょうか?

勤務中はずっと歩いてるか立っているかなのでパンストと靴下で蒸れて接触面だけ剥けたのでしょうか。

教えてください!

「これは水虫ですか......? 先ほど足」の質問画像

A 回答 (3件)

。。

。YES!。。。
水虫ですね、私と同じだ。
私は皮膚科に行き、クリームを処方してもらっています。

かゆくもなく、ただ皮がめくれてくるだけ。
「これは水虫ですか......? 先ほど足」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!

めっちゃショックです〜泣
明日朝イチで皮膚科行ってきます...!

お礼日時:2022/09/15 23:14

みたいですね。

痒くないタイプもあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、やっかいですね...。

お礼日時:2022/09/15 23:18

脱皮

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじでビビりました。

お礼日時:2022/09/15 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!